我が家はもうおでん始めました〜🍢

それが帰ったら母の友達が来てて
すでに食べていました口笛
多分てんこ盛りにあったはずびっくりマーク


私の分爆笑ピンクハート


おでん🍢は母が作るのが簡単だからって
我が家では冬は登場率がとても高いですね口笛



まだ冬ではないけど笑アセアセ



美味しかったですウインク
ご馳走さまでした〜爆笑びっくりマークお願いキラキラ




今日仕事終わりに自分のチャリ見たら自転車
ベル🛎の蓋の部分がとれてて
探したら下に落ちてました汗
ベルはそれから鳴らなくなってしまいましたアセアセ




実は前にも同じ事があって
壊れていたので新しく買って付けたんですが
また壊れてるなんて…ショボーン




自転車屋さんに行った時に🚲
たまに外れることありますよ
って言ってたので
なんだ〜DASH!ぐらいに思ってたけど
またとなるとなんか誰かが故意にしたんじゃ
ないかと思ってしまうんですよねガーン




それが今日は気がかりになりましたね😂



仕事の方は平穏無事に終わりましたニコニコ飛び出すハート



平日の仕事は比較的に楽なのでうれしい😆
まだ明日も平日爆笑ピンクハート
頑張るよ〜💪キラキラ