今日の夜ご飯音符


☆鶏のマスタードソース
☆餃子
☆チョレギサラダ




この鶏のマスタードソースは
ブロッコリーとポテトもついてて
レンチンで出来ちゃいます爆笑キラキラびっくりマーク




CO‐OPにあったよ爆笑アップ
めちゃ美味しかったピンクハート




ご馳走さまでした〜お願い爆笑キラキラ





今日は給料日だったけど昨日よりはお客様少なくて
仕込みとかバッチリ出来ました爆笑グッド!




悔いのない仕事が出来ました〜おねがい乙女のトキメキ



よかった爆笑ピンクハート



明日土曜なのに休みっていうのが
すごく貴重なことなんですびっくりマーク
レアよ笑




最近、毎日聴いてる曲があります音符
MY FIRST STORYの「I'm a mess」です爆笑音譜




むちゃくちゃ明るいだけの曲より
こういう切ないメロディの曲に惹かれますニコニコ



また素敵な曲に出会えてうれしいチュー音譜




早くカラオケ行きたいな〜音符
早く9月にならないかなラブ