今日の夜ご飯音符

☆レモンチキン
☆野菜炒め
☆トマトサラダ
☆豚肉と茄子の生姜スープ




プラスキムチと白ご飯も食べたけど
お腹空いてたのか今日は物足りなかった驚き
レモンチキンあと5つぐらいイケる笑



でも美味しかったですびっくりマーク
ご馳走さまでした〜お願い爆笑ルンルン



最近ヘビロテで聴いてる2曲をご紹介ニコニコダウン



ルンルン「アサガオの散る頃に」ぷすfeat.初音ミク
これは高音のキーが高いですアセアセ
でもとても良い曲なので上手く歌えれるように練習中音譜



ルンルン「Start over!」櫻坂46
最新曲でまだ聴き始めたばっかりだけど
楽しい気分になれる曲です爆笑スター
フォーメーションダンスもキレイラブ



2曲ともおすすめですびっくりマーク爆笑