今日の夜ご飯音符

☆カレイの唐揚げ
☆豚肉のいんげん巻き
☆チョレギサラダ



豚肉のいんげん巻きにはチーズと青じそも
入ってますキラキラ



今日も美味しかったですアップ


ご馳走さまでした〜爆笑お願い飛び出すハート



最近また新しい音楽をヘビロテで聴いてますルンルン

 

今回は激ムズの2曲びっくりマーク
ピノキオピーのルンルン「匿名M」
feat.初音ミク/ALuFa/Anonymous


ボカロ曲なんですが歌番組で紹介されてて
なんかかっこいいキラキラおねがいって思って
今頑張って覚えてる曲ですアップ



歌ってるとゆうかラップともいわない
ほぼしゃべってる曲です笑
でもかっこいいと思いますびっくりマーク



もう一曲は
SixTONESのルンルン「こっから」ですびっくりマーク
これも激ムズで高速ラップ驚き
サビがアガるルンルン



今回は今までにないぐらいの難易度のものに
挑戦していますスター
歌えるようになるまで一体何ヶ月ぐらい
かかるんだろう…と思ってますアセアセ



今は毎日、これを聴いてから出勤してます爆笑