今日の夜ご飯♪


☆鶏の梅肉ソテー
☆小松菜とエリンギの炒めもの(醤油ベース)
☆ふきの佃煮


ふきは、友達からの頂きものですキラキラ


梅肉や佃煮で白ご飯が見る見るなくなりました〜笑



今日も美味しかったですアップ
ご馳走さまでした〜爆笑お願い



今日は暖かかったですねビックリマーク
職場でも冷房がついてましたひらめき電球


働いてるとすぐ暑くなりますあせる


GWど真ん中ですが今日は思ったほど
お客様は来られなかったですにっこり



多分皆さん、コロナが落ち着いたのもあって
旅行など普段行かないとこへ遊びに行ってるん
だろうな〜と思いました音譜


土日は天気が崩れるみたいであせる
遊びに行くなら今のうちですねニコニコ流れ星