今日再放送のドラマ「空から降る一億の星」の

第11話まで見終わりましたアップ




次がいよいよ最終話ですビックリマーク




今の地点で面白いので観てよかった作品だな

と思いましたニコニコ




キムタクのドラマはハズレがないですニヤリスター




ドラマを見てて思うのがこの作品に限ってでは

ないけれどツッコミたくなるストーリー展開って

ありますよね〜爆笑





例えば、二言三言しかしゃべってない相手が

急に自宅まで来たり…





何も言わず去って行った相手の居場所になぜか

相手が現れたりとかビックリマーク





仕事の休憩中のシーンなんて

アンナミラーズばりの制服のまんま

公園で立ち話したりとかびっくりマーク





こういうのを発見するとあ〜やっぱ

ドラマだな〜って思います笑





まあ内容が面白ければいいんですけどね爆笑笑






今日の夜ご飯はお弁当なんですが、

買いに行ったついでにクレープをテイクアウトして

みました〜爆笑びっくりマーク



ドムドムさんの
チョコナッツバナナクレープです♥




クレープももう10年以上食べてなかったんですが
なんか急に欲しくなりましたウインクキラキラ



美味しかったです爆笑飛び出すハート



夜ご飯のお弁当はこれまたボリューミービックリマーク

☆エビフライ弁当
☆ジャンボ肉焼売




こんな大きなエビフライ初めて食べました爆笑
幸せな気分になりましたアップ



ご馳走さまでした爆笑お願いびっくりマーク