今日の夜ご飯♪


☆タジン鍋の蒸し料理

と…

☆赤魚の煮付け
☆スープ(昨日の残り物です)




タジン鍋の蒸し野菜は
もやし、人参、玉ねぎ、キャベツが
入っています音譜



さつまいもは一個しか食べてません汗
嫌いじゃないんですが
ご飯の時に甘いものが混じるのがなんか苦手なんです口笛



今日はヘルシーな献立でした爆笑



今、「CDTVライブ!ライブ!」で過去30年の売上
ランキングしてますねびっくりマーク


あいかわらず
あゆ可愛いラブ


まだ1位が発表されてないですが
私の予想ではSMAPの「世界に一つだけの花」
だと思います爆笑びっくりマーク



しかしこの曲はSMAPが解散発表してから
売上が伸びたみたいなので
もしSMAPがまだ解散してなかったら
2位の人がトップだったんじゃないかなと思いますウインク


もし、はずれてたらごめんなさい笑


すごいよね
30年の中で1位って…あせる


印税どれぐらいもらってるんだろうか…おねがいキラキラ