今日の夜ご飯♪
☆桜ごはん
☆桜そば
☆中華スープ
☆唐揚げ
☆ひき肉とキャベツの味噌炒め
☆大根のごま煮
☆チョレギサラダ

シーフードグラタンもラブ


なぜ今日はこんなに豪華かというと
母の友達と皆でお食事会の日だからですニコニコキラキラ


月に1回はしていますスター



チョレギサラダ、スープ、グラタン、味噌炒めは
ありがたいことにお友達の方が持ち寄ってきてくれたものなのですウインク


ご馳走さまでしたニコニコピンクハート




私はいつもながら輪の中には入らず一日部屋に
引きこもってゲームしていました(笑)



そしてご飯の時間だけ降りてくるとゆう笑



今日は休みで給料日なのもあって
スタバ飲んだりして少し贅沢しました爆笑飛び出すハート