華やかでモダンな三段お重♡&レッスンレポ | ポーセラーツ・グルーデコ・LaCheRIBBONラシェリボン Agreable アグレアブル 東京・板橋区 上板橋 常盤台 中台

ポーセラーツ・グルーデコ・LaCheRIBBONラシェリボン Agreable アグレアブル 東京・板橋区 上板橋 常盤台 中台

ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ認定講師

 

おはようございます。


東京板橋ポーセラーツ・リボンワークサロン

Agreableアグレアブル megumiです。




インストラクターコースHさんの作品を

ご紹介します。




モダンで華やかな三段お重です。


こちらは自由制作作品です。


デザインや仕上がりに最後まで悩んで

いましたが素敵に完成♡


プラチナラインを入れたらグッと締まりました。


Hさん、いよいよ卒業生制作に入りました!!



このままレッスンレポに…



Hさん、昨日はラスタターの盛りと金彩を

して…

(ラスターの課題作品、実は2つ目です)


卒業制作に!


卒業制作は本当にデザインを悩みますよね。


あれこれ話しながら大体のイメージは決まり

ました。


卒業まで頑張りましょうね♡






フリーレッスンにお越しのWさんはマグと

八角ペン立てを制作。


エア抜きもとってもお上手です。


たくさんお持ち込みの作品も持参されました。


作品は改めてご紹介させてください♡




今日はレッスン予定でしたがキャンセルに

なったので息子の眼鏡を作りに行って来ます。


息子も遂に眼鏡に…ごちゃごちゃ



素敵な週末をお過ごしくださいね。






AgreableのLINE始めました!

レッスンスケジュールなども載せていくので
友だち追加してくださいね♡

友だち追加


7月レッスンスケジュール

 




♡マークの日がレッスン開催日です。


基本的にレッスン開始時間は10時~になります。




ご希望の生徒様はお早めにご連絡くださいね♡





雑誌 VERY10月号「家族のコトバ」に

掲載して頂きました!!!!


 

家族の事、お教室の事も少しお話させて頂きました。



 

Instagramやってます♡



ID:agreable_megumi



★★Agreableでは新規生徒様募集中です★★



♡ポーセラーツレッスン

・体験レッスン

・フリーレッスン

・インストラクターレッスン


詳しくはこちら→☆☆                          






♡ポーセラーツスキルアップレッスンは

こちら→☆☆☆



 

 

♡Class Aアイスキャンディーソープレッスン

 

詳しくはこちら→☆☆



  


♡M's Colorさんオリジナル

型紙のいらないウェットティッシュケースレッスン


詳しくはこちら→☆☆☆



   


 

♡LaCheRIBBONディプロマレッスン・フリーレッスン

♡グレープハンドルバッグレッスン


 

詳しくはこちら→☆☆


レッスンのお申込み・お問い合わせは

こちらへ↓お願い致します。

agreable.m@gmail.com