素晴らしいカッターワーク!生徒様の作品&レッスンレポ★ | ポーセラーツ・グルーデコ・LaCheRIBBONラシェリボン Agreable アグレアブル 東京・板橋区 上板橋 常盤台 中台

ポーセラーツ・グルーデコ・LaCheRIBBONラシェリボン Agreable アグレアブル 東京・板橋区 上板橋 常盤台 中台

ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ認定講師

 

おはようございます。


東京板橋区 ポーセラーツ・リボンワークサロン

Agreableアグレアブル 井上めぐみです。



今日はインストラクターコースOさんの

課題作品をご紹介します。



じゃーん!(←古いですね。笑)


コナンの怪盗キッド!!


カットして絵の具をスポンジング。

二版で仕上げました!


素晴らしですよね♡


もう一つOさんの課題作品



二版で仕上げる蓋物の課題です。


Oさん、もう細かいカットもお手のもの。


サクサク課題を進めています。


次回以降、描く課題に入ります。

とっても器用なので素晴らしい作品を制作して

くれると思います♡




レッスンレポ★


昨日はインストラクターコースの生徒様3名様

がご参加くださいました。

ゴミ箱メインみたいなお写真で申し訳ありません…笑




昨日からインストラクターコースをスタートしたMさん。


ずっとフリーでアグレアブルに通ってくださっているので

転写紙貼りは勿論、とってもお上手!


素敵な課題作品をたくさん制作してくれると思います!


楽しみです♫♫





そして、OさんとEさんはスクエアリムのリム部分の

格子カットをしました。


Eさんのお写真撮り忘れてしまいました…

申し訳ないです泣



同じ格子カットでも転写紙のお色が違うとまた雰囲気が

全然変わりますね。


インストラクターの生徒様同士のレッスンは

すごく参考になる~とみなさん仰います。


他の生徒さんがどんな作品を作っているのか

気になりますもんね。

フリーの生徒さんも作品作りの参考になりますよ♡


和気あいあいと楽しいレッスンでした♫



いつかアグレアブルの生徒様とお茶会やランチ会を

開きたいな~と密かに思っています♡



今日はお休みです。

日曜に娘の制服採寸があり色々書類を提出しないと

いけないのでそれを仕上げなければ…汗


毎日たくさん届く生徒さんの教材の整理なども

しようと思います。


ちょろっとお買い物にも行きたいな♫笑




雑誌 VERY10月号「家族のコトバ」に掲載して

頂きました!!!!



家族の事、お教室の事も少しお話させて頂いています。



Instagramやってます♡
Instagram   




★★Agreableでは新規生徒様募集中です★★



♡ポーセラーツレッスン

・体験レッスン

・フリーレッスン

・インストラクターレッスン


詳しくはこちら→☆☆


  


♡Class Aアイスキャンディーソープレッスン

 

詳しくはこちら→☆☆



 

 

 

 

 




♡ポーセラーツ スキルアップレッスン


詳しくはこちら→☆☆  


 


  


 

♡LaCheRIBBONディプロマレッスン・フリーレッスン


♡グレープハンドルバッグレッスン


 

詳しくはこちら→☆☆


レッスンのお申込み・お問い合わせは


agreable.m@gmail.com