おいちゃんちに遊びに来たみこと。


ご飯も食べてお腹も満たされたら
世間話と共にインディさんのお手入れが始まる。


シャンプーをしても歳をとると夏毛と冬毛の入れ替えがうまくできなくなる。
めぐみもそうだったなぁ……


と、インディさんのお手入れを見ていたら
みことも寝始めた。
けど、みことは1人で寝られないので


母ちゃんにくっついて寝る😴


みことはこういうところが可愛いというか
甘えん坊なのだなぁと思うのよね🤭


3秒くらい寝たかな?笑

ばあちゃんが食事にきた。

みこともテーブルに着く。


が、ばあちゃんはテーブルではないところで食べているのを知ると……

ばあちゃんの近くに移動するꉂ🤣𐤔


姿勢もめちゃくちゃ良いが、みことが食べられるものはありませんよ🙅🏻‍♀️✘

楽しい時間はホントあっという間。
帰り支度をして、「またね」ってして
高速のってトンネル抜けたら雨と雹が降ってきた☔

う雹ーーーポーン気づき


でもめぐみ区に入ると後光がさしていた。



母ちゃんから頂いためぐみリースを
早速飾ってみた。


奥の絵はよしお画伯。
この絵を見た時も泣いたっけ😭
よしおちゃんの心の中のめぐみは笑顔だったんだと思ったから。

今はたくさんのお友だちと一緒にによしおちゃんといるんだろうなぁ……

ばあちゃん、母ちゃん、インディさん。
いつも元気をありがとう😊

また遊びに行こ〜っと🎶🩷

歩くルンルン飛び出すハート