朝5時30分。









みことはまたもやルイスくんと出会ってしまう🤭








みことが今1番気の合う相手がルイスくんです。

いつも遊んでくれてありがとう😊


ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハート

さてさて昨日の続きです。


おいちゃんちに遊びに行ったみこっちゃん。

母ちゃんからおもちゃを頂いた。








イカさんおもちゃが気に入ったらしい。
家でも遊んでましたよ🤭

👇👇👇家バージョン。

話は戻ります。


オヤツを食べて


インディさん抱っこちゃんした。
若かったインディさんも、おいちゃんになったインディさんも私は大好き♥️
めぐみと仲良くしてくれて、みことは生後2ヶ月くらいからインディさんの匂いに囲まれて育ってきた子です。
みことはおいちゃんの前では本当に子供に戻ります。



みことがインディさんの横で寝る姿に
私は心がキューっと熱くなった。

みことはおいちゃんが大好きというか、
なんて表現したら良いのか分からないくらいに、みことには大切な存在であることに違いない。



みこと。
おいちゃんに逢えて良かったね♥️

明日に続きますスター

歩くルンルン飛び出すハート