1年前の生後5ヶ月のみこっちゃん。


ダイニングテーブルの椅子をかじるので上にあげてました(☝°﹆°)☝
そしたらテーブルの脚をかじるようになって、いたずら全開のみことでした😊

そして1年経過。




変わりなく元気な女の子です( ơ ᴗ ơ )🩷



……が、ここで雨が降り出した☔



(🌸)んもぉー(ㆀ˘・з・˘)ムカムカ



私は雨に濡れたくないわけですよ😣
でもみことは全然ヘッチャラ気づき
┓(゚~゚)┏  逆風 ドンと来い!
って感じ😮‍💨

もぉーダッシュと思いながら歩いてたら



あらしちゃん(女子)と会いました。
あらしちゃんのお母さんはみことを
みことくんと呼びます。
何度も女の子ですって言ってるけど、あらしちゃんのお母さんは忘れてしまうみたいです。
あらしちゃんの方が嵐くんに思える私って……🙄



帰りは雨も小降りになり、家に着いたらやみました。

うん😊
私はやっぱり雨女🤣

嗚呼( ´△`)アァ-

歩くルンルン飛び出すハート