最近おっさんが変なことを言い出した。

(お)……俺ガンがもしれない……😣

(🌸)はぁ?😳なんで?

(お)食欲がないんだよ……


イヤッイヤ イヤ!!!

食欲は充分にあるっしょ(🌸心の声)


食事は約3人分作っています。

ご飯は毎日2合炊いています。


そのほとんどをおっさんが完食しています。

ジムにも行っています。


(🌸)……どこの癌なの?

(お)……分からないんだよ

(🌸)(・   ・)ヘ?


ただのかまってちゃんじゃね?

鬱陶しいわぁ

この暑いのにかまってられないっちゅーの😠


あっ!

みこっちゃんはいつも通り可愛く過ごしてますよ( 💓∀💓)








そして私のこと。

毎日有酸素運動をしています。

1ヶ月に500gの減量を目標に頑張っています。

なかなか思うように体重が落ちないので、

今までさけていたボクササイズに手を出してしまった💦

これがなかなか💦なかなか💦

フックで腕が筋肉痛になってしまいました😅

コンビネーションが難しい( ˘•ω•˘ )


おっさんに教えてもらうしかないか……


でもなぁ……なんかイヤだよね😫


おっさん癌だからなぁꉂ🤣𐤔


癌でも頑張っているおっさんの話しでした。


歩くルンルン飛び出すハート