まぁたん😊

めぐみ☺️


お母さんはここにいるよ🩷





今日はおっさんがまぁたんとめぐみのお墓参りに行ってくれました。

🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!








本来ならみんなで行くべきだと思うのですが、おっさんが個人的に寄りたいところがあるとの事なので、私とみことは留守番隊。
でもこの天気ではみことが可哀想🥺
留守番で良かった♥️

👇👇👇私たちは将来ここに入ります。

おっさんはさくら家のお墓参りもしてくれました。



おっさん。ありがとう🥹🙏🏻


そして今日……
めぐみが愛用していたあご枕。
本日みことに破壊されました😭


めぐみの匂いがまだ残っていたのに……😢

でもまだまだあるもんね😊
めぐみの匂いのついたもの😄

カートとぉ……
洋服とぉ……
敷物とかぁ……

って全部みことが使ってるやないかーい!!
爆笑😂

歩くルンルン飛び出すハート