昨夜仕事から帰って来たおっさんの顔がお化け👻みたいだった😱


話しを聞くととても寒いらしい。

ご飯もたべずに風呂に入って19時には寝てしまった( ⊙_⊙)パチクリ。


これは事件だ😨

おっさんがご飯を食べなんてダッシュ


(🌸)明日病院に行け!!ムキー


病院にも行かないで具合が悪いと何度も聞くのはイライラする。

病院に行って薬を飲んでも具合が悪いなら心配もするってもんよ😤


🕺💃🕺💃🕺💃🕺


そして今朝。










みことと散歩に行き……


っていうか、うちのみこっちゃん。

暑さにも弱いことが判明しました😢

暑い中、いつまでも外にいたり歩かせたりすると下痢します😭


暑いのも寒いのもダメ。

困ってはいないけれど、気をつけてあげようと思います😊


みことにカートは必須アイテムです。


歩くルンルン飛び出すハート


おっさん。

病院に行って熱を計ったら39℃あったそうです😄花スター


(🌸)………🙄