今朝の散歩。







いつもと変わりはありません。

今日の本題はこれ↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓


インディ母ちゃんから頂いた車に付ける磁石ステッカー。

(🌸)これみことじゃん🤣

そして👇🏻これ

レオンくんママから頂いたプレゼント。

(🌸)これみことじゃん🤣


ちなみに👇🏻愛しのめぐみ❤

👇🏻これはインディ母ちゃんからめぐみの誕生日に頂いたプレゼント。

(🌸)これめぐみじゃん🤣

みことって簡単だけど、めぐみは難しいです。
でも👆🏻の刺繍のめぐみはめぐみそのもの☺️
私の1番のお気に入りです♥️

めぐみやみことを想って頂くプレゼントって本当に嬉しいものです。

私の宝物。

ずっと大切にしています。

みこと。
あなたって簡単なのね(*´艸`)


歩く飛び出すハートルンルン