みことがシャンプーを終えて一緒にランチ

しました。


美味しかったぁ(,,•﹏•,,)😋

店内でのレオンくんとみこと。
レオンくんはなんだろうねꉂ🤣𐤔
座り方に風格があります。

その後、レオンくんママがパン屋さんに行くというので一緒に着いて行きました。
レオンくんママの買い物中、レオンくんのカートのフックを外したら2人がどうなるのか見てみたくなりフックを外した。

……ら……



















なんだかんだで仲良くしてました🤭
みことは怒ることもなく、この暑いなか一緒にカートに乗ってました。





何度もカートを行ったり来たり(笑)

そしてこの笑顔😊



暑かったけど楽しい1日でした。

レオンくんとみこと。
仲良くなれそうな予感にワクワクしている母でした。

みこと。
レオンくんと仲良くなれそうだね😊

歩く飛び出すハートルンルン