1年前のみこと。
生後4ヶ月くらいかな?
今のレオン君と同じだね💕︎


👇🏻レオン君。

🩷🌸🩷🌸🩷🌸

さて、今日はみことのマッサージの日でした。


散歩から帰って寝てるみことを起こして
出かけました🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!



予約は11時。
9時30分に出たのにギリギリでした。
着くとすぐに施術開始!!



大人しくマッサージされてました。



私はその間ニャンコさんと戯れてました🐱
ニャンコさんが尻尾で商品を倒して驚くみこと🤣

こんなさー、ゴロニャンされたら鼻血が出ちゃうよね🤣
可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ😍

ふと思い出したようにみことに戻ると……



やはり腰に針を刺されていました。
首と腰がカチカチだったようです。
人間と同じなんだなぁ🙄



マッサージ中、ケホッ(* ´ㅁ`*)💨っといってるのはデトックス効果なのだそうで、身体がほぐれてくるとケホッ(* ´ㅁ`*)💨はなくなってきます。私には地球がイヤになってM78星雲に帰っていくウルトラマンの声に聞こえてしまう😅‪‪💦



でもこんなに気持ち良さそうに施術されている顔をみると、1歳は1歳なりに疲れていたのだと思いました。

ので、来月も予約してきました😄👍



みこと。
めぐみには体験させてあげることが出来なかったマッサージをみことにはずっーとさせてあげたいからこれからも一緒に行こうね😄🩷

……めぐみにも体験させてあげたかったな😢

歩く飛び出すハートルンルン