先日おいちゃんち(インディさん)に行って来た。

ペットカメラのセットが目的だったので、みことはおっさんと留守番させてきた。


おいちゃんちに着くと美味しそうなオヤツが盛りだくさんにある。



ダイエット中の私だがオヤツが「わたしを食べて」というので美味しくいただきました😋


が、近くにいたインディさんが…

ひよこのような瞳で「おでも……」と言ってきた。
目はほとんど見えていないはずだが、実は見えているのではないか?と疑うわたし





タッパーに入っているオヤツはあげて良いとのことなので、インディさんと一緒にオヤツを食べました😋
一緒に食べるオヤツは美味しいね♥️

母ちゃんがお昼ご飯にと、マックを買いに出かけてる最中インディさんと寝て待つ。


友だちの家とは言え、ちょっとリラックスし過ぎか滝汗
いつもだらしなくて申し訳ない🙏💦

んで大人2人がかりでペットカメラのセットに挑戦することに。
説明書通りの手順でやっているので間違いはない。
けど、なかなかデバイスのセットが出来ない。
なんだかんだで約3時間。

それは突然やってきた。
ビーっという音でセット完了!!
電波の問題だったと思います。

鮮明な画像にビックリします。
我が家もめぐみがいた頃つけてましたが、そのカメラのバージョンアップしたカメラなのですが、いやー写真を撮ったくらいにきれいに映ります。
※見えてはいけないものまで映りそうだわ💦

セット完了に喜びを分かち合い、インディさんの散歩がてら私は帰路に着く。



公園に行くと大好きな子供に囲まれるインディさん。


いくつになっても子供大好きは変わらない。

インディさん。
甘えん坊でお風呂が苦手で、我慢強くて優しくて子供大好きな、そんなインディさんが私は大好きだよ♥️

また遊びに行くからねニヤニヤ

歩くルンルン飛び出すハート