昨日の続きです。



生後4ヶ月を迎えようとしている( ˙▿˙ )☝のちびっこはレオン君。


みことは気づいていないのかな?


でも次の瞬間みことは気づいた。


自分より小さい子を見たことがないみこっちゃん🤭



マッサージをしたせいなの?
すっごく首が伸びるꉂ🤣𐤔


でもレオン君はまだワンコさんとの接触まであと少し。


でも……




こんなに接近してしまった💦

ちょうど1年違い。


ハリーちゃんとめぐみをみているようで、ちょうど目頭が熱くなる(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)




その後、レオン君ママと軽く食事しました。



う~ん(〃´ . .̫ . `)モジモジ👉🏻👈🏻💭

また写真がなくてぇ😭

でも美味しい物をたくさん食べました😄
(絶品カヌレがあるところ)
月末にはレオン君もお散歩デビューできるみたいなので、みことと遊ばせてみたいな🩷

仲良くできるかな❓

今から楽しみにしています(*^^*)🥰


歩くルンルン飛び出すハート