昨日はみことのマッサージに行って来ました。

1歳で腰痛持ちって不思議に思うかもしれなせんが、みことは3頭姉妹(親は8kg)で小さい子宮に3頭いると腰が弱い子もいるそうです。

みことはそれにあたる子で、腰痛を和らげる為に通うことにしました。

ちなみにめぐみも腰痛持ちだったので、連れて行ってあげれば良かったと後悔しています😥


そしてみことのマッサージの様子がこちら👇🏻







だんだん気持ち良くなってきたようで身体の力が抜けてきて横になってきました🤭



そんでもって針をさすので、きれいなお姉さんがそのサポートに入ってくれました。



やっぱり腰に違和感ありありで腰に針2ヶ所。

笑ってはいけない写真が👇🏻




頭にも針2ヶ所ꉂ🤣𐤔

これは頭が悪いのではなく、人の話を聞く為に耳を使うので頭が張っているのだそう👂クィ

大人しく施術されてましたよ😄


受付のカウンターにいつもゴロンしているニャンコさん。
今度名前を聞いて来よう🤣

すっごい❤めんこい❤だこれが❤



施術が終わると身体の変化に気づいたように足取り軽く歩いていました。

また来月の予約をして家に帰りました。
🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

明日はみこっちゃんシャンプーれす。
なかなか忙しいみことスケジュール💦

きれいにしてもらおうね😄

歩くルンルン飛び出すハート