1年前の今日。
みことはソファの下にいた🤭
当たり前だが今では入れないꉂ🤣𐤔


1年前はみことに振り回されて大変でした。
その反面めぐみが星になった辛さとの戦いでもありました。

今でもめぐみを想うとホロリときます。

👇🏻めぐみ


👇🏻みこと

身体の一部をつけて常に私のそばにいてくれる。


めぐみは自分の世界感を持っていて、そこに勝手に踏み込まれるのをイヤがる子でしたが、みことはまだトンチンカンなところがありますが、こんなふうにくっついてくれるとめぐみとはまた違った愛情が芽生えてくるのもまた事実です。



みこと。
大好きだよ♥️

めぐみ。
私が生きている間は愛し続ける存在になるでしょう。
めぐみに「愛」を教えてもらったのだから。



めぐみに逢いたい……😢

歩くルンルン飛び出すハート