今朝の散歩。



いつもここまではこんな感じ🤭

この交差点を渡ると……



やる気スイッチがはいる😤💨


となるわけですꉂ🤣𐤔

タラタラ歩いて「かえる池」に着くと……


見つけたね💕︎


同じ白柴だから分からないよね😅



大好きなおいちゃんと挨拶して散歩に戻る🏃💨



(🌸)うぇ?
写真を撮るアングルまで気を使っていただいてなんというか😅

今日のみことは良くおしゃべりするなぁ🙄



(🌸)さて、そろそろ帰るか。
と、心の中でそう思った私。

気持ちって通じるのかなぁ🙄
それとも聞こえたかな?



(🌸)あ……



(🌸)あっ!はいはい笑

こうしてみことをドナドナして散歩は終わりました😃

私はみことの付け人れすね🤣🤣🤣

でも、我が家はそれでいいのだヾ(*´ω`*)ノ

歩く飛び出すハートルンルン