今日はみことのシャンプーの日でした。

めぐみの時からそうでしたが、お出かけやシャンプーの日に雨の日が多いのはやっぱり私は雨女だからなのでしょうか😥




そしてシャンプー次いでにめぐみのお友だちのぼんぼりを見て来ました。



上からめぐみの心の弟ハリーちゃん。
白柴のココちゃん。
最後はハリーちゃんの心の弟のサンタ君。

桜も咲いていないのに街は人だらけ😮‍💨

仕方ない。
オサレな街の桜祭りだからね☺️

みことがシャンプーの間にハリーちゃんママとランチをしてきました。



グチャグチャで申し訳ないが私の大好きなアップルパイ💓😆💓
久しぶりのアップルパイは特別に美味しかったれすよ😁

来月のみことのシャンプーの日は何を食べようかなぁ🙄

な〜んてな😁

歩く飛び出すハートルンルン