今日は朝から忙しいのに・・・



と、ピーピー鳴いている。



ボールちゃんはというと…



ソファの下に入っしまった😥

取ってあげると



と、私のところに持ってきた。
(🌸)今日はちょっと忙しいから少しね😥






少しね。と言いながら30分も遊んでしまった😰

急いで事務所に行きパソコンを開けるが
重くてなかなか立ち上がらない😩
アップデートがあったのでアップデートするがそれにしても遅すぎる😰

(🌸)私のパソコンと会社のパソコン交換するしかないか…

と思いつき家からパソコン持出し、なんとか支払い完了👍
今日は病院の日だったのに結局行かれず😭

新しい私のパソコン買っちゃおう😆
仕方ないよね。会社のパソコンが古いのだから😥

明日観に行って買って来よう〜っとな🤭

歩く飛び出すハートルンルン

めぐみの命日まであと5日か・・・😢