昨日ベランダ掃除をしていたら腰を捻ってしまった😥

腰から左脚がやけに突っ張る。

多分痺れているのだと思います😥


それでもみことの散歩は行ってきましたよ😄




みことがトイレに強いこだわりを持っているので、みことが「良い!」と思われるトイレを見つけるまで付き合う。それでも1時間以内には見つけられます👍

仕事がたまっていますが、観たい映画があったので、家を片付けてから映画を観た。









トイ・ストーリー。

私は好きな本や映画、アニメ、音楽は何度も見聞きします。
若い頃は本一冊、丸暗記したくらいです。
それがどんなに古くてもだ。

良いものは良いのだから仕方がない。

みことも真剣に観てました🤭

次に観たい映画は「アクアマン」
これも100回は観てると思う。
「ブレイド」は格好良すぎる。
実はブレイドに惚れています😍

いつまでもボヤ〜っとしていられないので
明日は仕事します😓笑

歩く飛び出すハートルンルン