少しドライブしてやってきたのは林試の森公園。



私とみことは初めての公園⛲
河津桜が満開でしたよ😉



そしてこうなる👇


インディさんの被り物をみことが被ったらどうなるのか興味がて湧いてきた。

被せてみたら👇


う〜ん…面白くないけど…何かに似てる🤔
なんだろう…と良く回転しなくなった脳みそを回転させてみた。

そしたら応えがでたキラキラ


「アニーだ!!
※似てない?かな(笑)




そしてそして👇

フキパイセンとめぐみもリモート参加🤭
フキちゃん。めぐみ楽しかったね🥹




こんな写真が撮れたのも、ずーっとみことをみててくれたフキママのおかげです。
私はただカートを押していただけなのです。
フキママありがとう☺️
おかげ様で家に着いてからも腰はなんともありません。
次の日も全然平気でしたよ✨



みんなと過ごした時間はあっという間。
フキちゃんとめぐみもリモート参加できたこと。
みことの誕生日パンケーキがすごく嬉しかったこと。

感激して、帰ってからおさーんと深夜まで話し込んでしまいました🥹

めぐみことの仲間たち。
幸せな時間をありがとう。


歩く飛び出すハートルンルン