👇はGoogleフォトが作ってくれた
みこっちゃん生後4ヶ月の頃の写真です。


大きくなったなぁ🤭

🌸💮🌸💮🌸💮🌸💮

今朝はおっさんがみことの散歩に行き、
洗濯してお茶碗洗って仕事に行きました。

間もなくして私は病院2件回って、その後
仕事して…と、あっという間に夕方に🌄


時間が少しでもある時はみことの様子を見に行って話しをして、また出かけるの繰り返しで、今日はみこっちゃん留守番頑張りました。

昨日痒み止めの薬を飲んだので痒みはピタリと止み、ゆっくり眠ることができています😄
今までは痒くて良く寝られていませんでした。

明日からおっさんがみことの世話をすることになりますが、薬をちゃんと飲ませることが出来るのか・・・😥
とてつもなく心配と不安で、夜しか眠れない日々が続くと思います😰

おっさん、みこと。
あたしがいない間、どうにか頑張って下さい。

明日、入院します。
しばらくは私の入院生活とおっさん報告のみことのブログになると思います😊

お時間のある方は是非、当ブログに寄ってって下さい😊✨

では明日からまたよろしくお願いします😄

またねん歩く飛び出すハートルンルン