毎度お馴染みのフレーズから🤭

朝6時。

今日もみことは私に付き合うべく
朝早くから散歩に行く。


文句の一つも言わず、私に付き合ってくれるみことが可愛いくてしかたがない😍


今日はうん子もてんこ盛り💩
(🌸)よし!良いうん子だ💩😆👍

夏の雲公園を軽く2周すると…



みんなが集まってくる時間れす。



と、そこへ


ホッピーくんに言われてる🤭

でもみことの耳には届いていない。
だってみことは…


👆これですから🤭

おじちゃんの他にも大好きなおばちゃんも来て、たくさんの知り合いに挨拶できたみことは大満足の散歩でした。

私がこの公園に連れて来られるのは
今年が最後になるかな?
後はおっさんが連れて行ってくれるので
みことはまだまだみんなに会えます😄

みこと。
大好きな公園で大好きな人と挨拶できるなんてえらいね😆
まだ10ヶ月だけど…

みこっちゃん。
だんだん大人になっていっちゃうね。
こんなに小さかったのに…


今ではこんな感じになっています。


もう赤ちゃんの姿は見られないので
これからは立派な大人になって欲しいと願うばかりです😄

どうかなー🤔
立派な大人になれるかなぁ(笑)

またね~歩く飛び出すハートルンルン