今朝も車で「夏の雲公園」に行った。
けど今朝は車酔いしてリバースした😥


なかなか車の揺れになれませんね。
でもすぐに着くので着いたらこの通り👇





やる気が漲る笑


銀杏通りの銀杏もほとんど落ちて
いよいよ冬がやってくる。
来週から寒くなってくるらしいので
風邪をひかないように気をつけよう😄

いつものように私のラジオ体操に付き合ってもらい時間を待つ。


来る人、来る人に「挨拶するれす」
とピーピー言ってました🤭





みこともたくさん知り合いができました。

そうそう!!
みことのうん子がカッチカチの話し。
病院から処方されたワセリンを小指の先に着くくらい(ほんのちょっと)をカリカリに付けたらすごい!!
スルッと出た😳

人間にも効果はあるのだろうか。
私は手のクリームに白色ワセリンを使っている。
やってみようかなぁ・・🤔
ちょっと興味が出てきた。

みこと。
これでうん子カッチカチ解消できて良かったね😄

またねん歩く飛び出すハートルンルン