朝6時30分散歩出発!!


めぐみのセーターがジャストフィット🤭


今日は、ら〜のおいちゃんとフキパイセンママとお出かけしました。




ら〜のおいちゃんに会ったとたんに
お耳ペッタンコ



久しぶりだから嬉しくていつまでも
ら〜のおいちゃんを連発してましたよ🤗

これまた超〜久しぶりに公園内を散歩しました。


らっちゃんもポテポテ歩いていました。


なんかね、目頭が熱くなる瞬間が何度もありましたが、最終的には「幸せな気分」でした。
(🌸)私も強くなったなぁ

なんて心の中で思ってました。


今回の目的はみことにズボンを買いたくて
らっちゃんママとフキママに見立ててほしくて買い物に付き合ってもらいました。

が、残念ながらサイズがなくて諦めました😭
めぐみがはいていたオーバーオールを
なんとかしようと思います。

みことにめぐみのズボンはボンタンになってしまうのよね・・・😮‍💨

今の若い子たちは「ボンタン」って知ってるのかなぁ🙄

明日に続きます。

歩く飛び出すハートルンルン