うちの愚娘。

本日で6ヶ月になりました。

やっと6ヶ月と思う時と

まだ6ヶ月と思う時があります。


やっと6ヶ月と思う時は


こんなちび助が

こんなに大きくなったこと。

生後2ヶ月の初散歩。

よちよち感がたまらない🤭💕

ご飯も自分で食べるようになったり
トイレの失敗もかなり減った。
細かいことあげるとキリがないので
やっと6ヶ月はこんな感じ。

で、やっぱりまだ6ヶ月はこれ👇


タイルカーペットの所々が欠けている
ところがたくさんある。
これはめぐみがやったと思ってたが
真犯人はまだ子供だった。

👇これもそうびっくり


👇未成年の為、顔出し名前、年齢は
公表出来ませんので「少女A」と言うことで勘弁願います(笑)おいでおいで


少女Aの特徴は散歩中良く座る。





でもね、私が辛さに打ちのめされていた時に「自分が自分らしくあるため」に連れてきた子。



どんないたずらをしようとも
こんな時代は二度はない。

我が家の少女Aのいたずらは結局許されてしまうのだ。

!!
少女Aの食欲不振。
あれは、まぁ確かに一時的にあったと思う。
でも今日1日様子を観てたけど
どうやらカリカリをふやかして食べるのがイヤ?になったのかなぁ🙄
ふやかすのをやめてそのままあげたら
完食しました。
しかも自分で時間をかけて食べてました。

薬もちゃんと食べてました(笑)

ちちんぷいぷいルンルン
膀胱炎早く治れ〜!!

今日も読んでくれてありがとう。

またね歩く飛び出すハート