みことさん。

本日最後のワクチン終了しましたチョキ




車に乗せた時

「ムム😕余裕が出てきたのか」


しばらく走ると……車DASH!DASH!DASH!


シートが増えてるの分かりますか?

めぐみ号発進して15分くらいして
おしっこ発射🚀

「…………。」😣



みことなりに必死リバース我慢なう😖

が、病院に着いてとうとう
ゲロ🤮発射・:*三∵🚀
「うんうん良く頑張った。ごめんね」

病院にて受付して順番待ち。



もうこの顔(笑)
気持ち悪いのと疲れた感が満載🤭

そして「みことちゃ~ん」
呼ばれました。



診察室に入ると






爪切りとワクチン。
どちらも大人しく終了しました。
めぐみを知ってる先生&スタッフさんが後から後から来てくれて
「良かった。良かった。」
「可愛い。可愛い」
「大人しいですね~」左差しはぁ?(笑)
「めぐみちゃんと比べてはいけない」
を何度も言われ、先生に大人しく抱かれながら診察を受け、車酔い止めの薬をもらって帰ってきました。

来月は狂犬病ワクチンに行きます。
車酔いの薬があるので
もう大丈夫だと思います。



この寝姿はめぐみのよう😭
と微笑ましく見ていた直後
またもやリバース😱

みことに車は辛いだけだね大泣き
ごめんねぐすん何とか慣れて欲しい。

何度も書きましたが、とりあえず
薬をもらったので今後は大丈夫だと
思います。

家に着いてからは少しご飯をあげて
今はグッスリ寝ていますよだれぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

疲れたよね。

みこと。お疲れ様。

今日もありがとうお願い

またね立ち上がる飛び出すハート