めぐみが星になって2ヶ月。

まだ辛いし、正直なところこれ以上

自分を追い詰めたくないから

無意識に現実逃避をしている。

というのが正しいと思う🙄




そんな私の気持ちなどはお構いなしに
時間は皆平等に過ぎていく。

私の気持ちは取り残されたまま
みことのお世話にも追われてます。
なんだかんだと言いながら
みことは「うちの子」になって
1ヶ月経過しました。

⬇初日

⬇うちの子1ヶ月

ドヤってますが家具はガタガタ。



なので……



警察犬訓練用手袋を買いました(笑)
私の腕と足が傷だらけで
困ったあげく購入しました。
ところがこの手袋が怖くて近寄れなくなり、イスに履かせました(笑)

あとソワァにも乗れるようになりました。
トイレトレーニングが思うように
行かず、動画を観すぎて何が正解なのか分からなくなってしまった😵
訓練方法はいろいろあるみたいなので
みことにあったトレーニング法を
模索しながらやって行こうと思います。

新築の我が家のクロスも
ガリガリです😭




めぐみを知らない近所の人にも
みことの存在を知ることとなり、
私とみことの世界も
また広がりそうです。

アホでもいい。
逞しく育ってほしい。

というか、めぐみがヘタレだったので逞しく育てます(笑)

またね立ち上がる飛び出すハート