今日は初めて朝散歩に行ってみた。




ご機嫌宜しゅうな朝。



え?🙄
ん?🤨
はぁ?😵

私はまだ慣れてない。
犬が鉄板?の上を歩くことに。
いや。15年もめぐみが歩かないから
それが当たり前みたいな気分が
抜けないでいる。

極めつけが



私は貧血を起こしそうだった。
「みこと!やめなさい!」
マンホールの上に堂々と立っている。
「みこと!やめれ!」



私の気持ちなどおかまいなしに
みこと散歩は続く。

おしっこ1回したけど、おしっこが
自分の足についちゃうこと。
み)シートなかったけど大丈夫だったのかしら……。

みことはどうやらこれらが気になっているらしい。

さ)それは大丈夫☺️

大丈夫じゃないのは……



めぐみのカートが……😭
あたしのめぐみのカートが
みことにボロボロにされることよ!

みことぉ……😭
早く大人になって~(笑)

家の中でもケージから出してあげたいけど、壁紙食べる。テーブル噛じる。
椅子の脚も噛じる。おっさんもあたしも甘噛みされ、あたしの両腕は
もう人前に出せないくらい傷ついている。トイレシートも食べちゃう(笑)

もうね、本当に白い怪獣だよね(笑)
これを乗り越えれば
楽ちんなんだけどね。

頑張ってみる😑

またね立ち上がる飛び出すハート