我が家の朝は早い。

めぐみがいた時からそうだった。

5時には全員目が覚めていて、

そっ~とみことのご飯の準備を

しようとしても、音や匂いで

分かってしまい「ぎゃんぎゃん」

「キャンキャン」大騒ぎ。

それでも放置していると、どうにかしてケージを開けて出てきてしまう😣


んで、朝6時にはご飯を食べると

今度はトイレで大騒ぎ😵

最近はトイレ連続失敗が多い。

みことだけならまだしも、うちには

まだUMA(おっさん)がいる。

これがまた鬱陶しい。


そこで私は思いついた💡 ̖́-

散歩に行っちゃおう( *˙0˙*)۶




これでおっさんからは解放される。



ゆっくり歩こうか☺️



そしたらね、うん子ちゃん2回した。
家で1回してるので、朝から3回も
している(笑)
なんかすごい😁👏👏👏

んで、今(17時)散歩から帰って来て



夕飯は少し残して1人で遊んでます。



あと1時間もすると、
またトイレ騒ぎが始まります😑

嵐の前の静けさの中で
お茶を飲みながら嵐に備えます(笑)

私にとって嵐とは
「おっさん&みこと」

おっさんはともかく、みことには
いろいろ期待してしまう。
みこと。
早く大きくなって
あたしの力になってくれ~😭

またね立ち上がる飛び出すハート