みことが!

みことが!

みことが!


昨日初めて外でおしっこできました👍

今日もできるかな?

と思ったら雨だった😨


なんとな~くだけど

めぐみが星になってから

雨の日が多いような気がする☔


雨の日はめぐみがなにか

私に言っているような気がする。


なので今日は

「めぐみいろいろ」シリーズで(笑)




楽しそうだね😊




めずらしい「はだかのめぐみ」



⬆これ好き(笑)😄



食べにくいわと思いながら
食べてるめぐみ(笑)😁



おっさんのスマホの待受のめぐみ。



先頭を歩くめぐみのおケツに
やる気を感じる😤



この日は楽しかったのね☺

めぐみ……。
今日も雨だよ。
いつまでもめぐみは
「わたしのめぐみ」


うちの子になった初日のみこと⬇


今のみこと⬇

やっぱり顔つきが少女になってきた。

成長したね🐣🐥🐤🐔

いろいろ出来るようになって
あたしの言葉もみことが言いたいことも少しずつ分かるようになってきた。

分からないのはおっさんだけ。
約20年おっさんといるけど
今でもおっさんの言いたいことは
分からないってばよ!(笑)

またね立ち上がる飛び出すハート