先週末はすごく気持ちのよい陽気でした。

「このまま秋になれ~」って強く念じたら

暑くなってしまったゲロー

 

もう念じるのはやめようビックリマークおー

 

で、日曜日のお話です。

 

ジャ~ン!クラッカークラッカークラッカー

 

 

日曜日はインディくんが遊びに来てくれました拍手拍手拍手

 

8月11日に無事に手術を終えて絶賛療養中ですグッ

大好きなボール遊びも1ヶ月は禁止(Θ_Θ)アヒャアヒャ

激しい遊びももちろん禁止(Θ_Θ)あかん

 

毎日静かに生活してるのですが、

「安静って暇過ぎる」←確かに真顔

というので息抜きに来てくれました。

 

まずはチーズで気分をあげて・・・

 

 

 

『光の公園』までのんびり散歩しようって計画です笑

 

日曜日はとにかく涼しくて秋の陽気だったのです。

日向は暑いけど日陰は涼しくて笑

 

めぐみの散歩コースをインディくんが歩きます。

 

 

駅に続くこの道はしばらく木蔭が続くので

歩くにはちょうどいいですOK笑

 

 

 

駅前近くまで行くと木もなく、

逃げ場がないのでさっさと移動棒人間棒人間ダッシュダッシュ

 

 

インディくんは母ちゃんの帽子を被って、

お顔回りを完全に紫外線カットします。

めぐみ区は暑いので紫外線もハンパないはずビックリマークうんうん

 

途中マックに寄って昼食を仕入れました。

 

んで、公園到着。

 

 

さくら)駅前のお店で食べ物を買って

公園で食べる散歩をしたのは

いつ以来だろう・・・考えるう~ん

 

ず~っと考えていました。

 

めぐみを迎えた頃は愛猫まぁたんを亡くし

人生のどん底にいたので、しばらく記憶はない。

 

はっきりと記憶しだしたのはこの頃ですこちら

2014年9月21日とある。

 

 

 

はっきりと覚えています。

 

 

さくら)もう10年近く通ってるのねうるうるうるうる

 

しみじみ感動していたうるうるうるうるうるうる笑

 

現実に戻り・・

 

megumi)暑いわねーぼちいさん 暑い汗汗

 

 

(イ)めぐちゃーんビックリマーク待ってくれーぃビックリマークおいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

インディくんにはいい気晴らしになったかな?

 

帰り道・・・。

 

 

気持ちいいねー。

 

 

蝉の声と水の流れる音。

チャポチャポとぎこちなく歩くインディくんの足音に

 

さくら)秋が近いなぁ・・・

 

 

 

 

・・・ダメ!暑いじゃんっ!

 

つづく。

 


にほんブログ村