この陽射しが肌にジリジリきて

この日の晩は、手首と甲、首元が赤く腫れて

ブツブツができてしまいました滝汗

(まだ痒いです)

 

 

(め)わたしは帽子があるも~ん音譜音譜

(さ)わたしは帽子を忘れたわえー

 

軽い白内障があるので、めぐみの帽子は

「紫外線予防」ですウインクグッ

 

 

 

 

注意ひとつ注意があります。

 

これだけ花が多いと蜂も多く、

「みつばち」なんてかわいい蜂もいましたが、

特に目立つのは「クマバチ」ですくま吉

大きいし、「ブ~~~ン」と羽音もするし

個体そのものが黒く見えるので

十分に気を付けてくださいね。

 

多分「スズメバチ」もいると思いますすずめすずめすずめ

 

 

 

 

 

 

 

 

約2時間かけて園内を歩いて

入口に戻っていきました口笛

 

家に帰るにはまだ時間が早いので、

どこかの公園で散歩して帰ろうか。

と思って、適当に走っていると・・・

 

くるま。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

 

 

適当な公園み~つけた!拍手拍手拍手

 

ところがですね・・・。

ここが素晴らしい公園でした合格合格

 

入園料620円が必要です。

わんちゃんはカートで入場OKですOKニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

(さ)めぐみ~~!!こっち向いて!おーい!

(め)みんな見てるし・・・えー

(さ)あとでチーズあげるから!ねっ!

(め)・・・・。

 

イヤと言ったらイヤ娘なので

これが精いっぱいでしたははは

 

この広場・・というか、わたしの並びには

人がたくさんいましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

(め)つまらな~い!えー?

(さ)まぁまぁ。そんなこと言わずにねあはは…

 

 

少しガタガタした道を案内標識どおり歩いて行くと・・・

 

 

 

800年!!目キラキラ

 

 

 

(め)どこかしら・・・

 

 

あった!これだ!人差し指

 

 

(め)これ?ムム…

(さ)たぶん・・・これだと思う

 

ちょっと「しょっぱい顔」になっていますが、

これを撮るのに、また園内のお客さんに

「わんちゃん、こっちよ~!!」と手伝っていただいて

撮れた写真ですグラサンピース

 

 

多分、これが樹齢800年のつつじだと思います人差し指人差し指

 

 

 

 

 

 

(め)ららら~音譜音譜ちょっと楽しくなってきたわ音譜

(さ)それはよかった拍手

 

めぐみが楽しんでもらえるよう

いろいろ考えるのが大変です真顔

 

 

 

つづく。

 

 

 


にほんブログ村