4ヶ月ぶりのスタジオアリスニコニコみなさんの桃の節句の撮影レポを見て、撮影が楽しみでした飛び出すハート

 


今回は去年と同じピンクの十二単と乙姫の衣装で撮れたら良いなと思って撮影に行きましたスター


桃の節句撮影 2024 ​画像一覧





ピンクの​十二単



​80cmの十二単を着ましたハート

にこにこ笑顔で写ってくれました飛び出すハート


立っての撮影ニコニコ

少し動いたりしたけどアリスの

お姉さんの技術で何とか撮れましたルンルン


上目遣いですハート


竹の中に入りましたにっこり

去年に比べると狭そうだけど

お行儀よく入ってくれましたキラキラ



乙姫


70〜80cmの乙姫の衣装、

着れて良かったです花


目線を外して撮ってくれましたルンルン


今日はとても機嫌が良くてお菓子とおもちゃは持って行っていたけど使わずに終わりましたダッシュ

好きなお菓子が絞れたので、今度誕生日撮影に行く時も持っていこうと思いますハート



【3/15 追記】

商品受け取ってきました飛び出すハート


 ピンク音符予約マグネット1面追加

ピンク音符桃の節句ペアセット

むらさき音符ポストカード

むらさき音符ジュエルフレーム(スマイル交換)


ジュエルフレーム、サイズ感も可愛くて大満足でしたニコニコ


ポストカードは去年と同じポストカードにしましたハート来年も十二単で撮りたいですキラキラ



サムネイル

​読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハートいいねやコメント、嬉しいですニコニコ