今日は朝洗濯して、病院へ行くのにバスへ

久しぶりのバス動悸がキツい(゜∀`;)

病院は激混みで30分かかった、薬は変わらず💊

ODした事怒られた😭4日連続でしたから仕方ないけど辛かったのよ( ̄▽ ̄;)


病院終わってKALDIへ行ってフライドチキンの素探してるけど売り切れ😅

なので


お気に入りのレンジでチャーシューと初めて買うバカっタレ丼のタレ購入。

明日の夜はバカっタレ丼のタレで作る


3coinsで解凍プレート探してるけどやっぱり売り切れ😭

中々見つからない

ドトール系列で


エビアボカドドリアとアイスミルクティー注文

美味かった(*´﹃`*)

バスで家近くで降りて彼氏と合流


家の駐車場に車あって停められないのでドンキで買い物してきた

半額のお肉GET( *˙ω˙*)و グッ!したので夜は牛カルビとキャベツの炒め物と昨日の残りのコチュジャンスープでいただきました😋


明日はロピアに行く予定✨