コツコツしてますがブログに載せてたと思ってたら保存になってたorz

そして今日コツコツ2と題して





この11枚から5種類選ぶつもりで作業してます。個別でもいいけど組み合わせでもいいかな?センスないから迷う



あ!この紙は何に使うかというとクリップブック風のカバーになる予定です。


ニミバインダーが5つ手に入れたのでとりあえず5つ試しに作ろうと思って作業してます



うちの猫が邪魔するから中々進まないのと集中力がないため進まないのが現実なり



出来上がりが楽しみだけど今日はやる気がまだあるからもう少し頑張ってみます。



また一人私の足元に来て邪魔してます。可愛いからつい構ってしまう、


そして過食止まらないクズです