圧迫感が酷く息苦しい1日になりました。

息が出来ない感じで苦しくて動けなくて、でも涙が出てきて生きる価値


いや、生きてるこの世界への不信感や人に対する不信感が強くなってる気がする


優しい言葉をかけてもらっても、どうせ私のことなんか…と



買い物に行くと前の職場のパートさんが声を掛けてくれるが、大丈夫?元気?など聞いてきてウザイ


有り難い事なんだろうけど大丈夫じゃない、元気なんかじゃない


ただ弱さを見せたくなくて気を張ってるだけ



ホントは逃げ出したい程弱い自分がいる



ホントはクズで生きてても役に立たない自分がいる



ホントは産まれてきてはいけない自分がいる



ホントは本当に生きていたいと思う人や動物の代わりに消えなきゃいけない自分がいる



そんな事ばかり考えてる



私が消えても悲しむ人はいないのに、消えても役に立たないのに


生きてても死んだとしても迷惑しかかけない私がいる


変な考えと妄想で潰されてしまいそう