すみません、昨日書くはずが過眠で書けませんでした。

甥の話しなんですが、今中学2年で多動という障害があります。

親と喧嘩したらしく、先日お財布から2万円を抜いて家出しました。


夜帰ってくると思ってたらしく、中々帰らないので警察に


結局その日は見つからず、翌日の昼過ぎに帰ってきたらしいです。


行き先は



なんと!


青森でした。


あるグループのライブに知り合いに連れて行ってもらったみたいで、うちの母親もビックリしてました。


またクレカを勝手に使いネットでパソコンとiPhoneを購入してたみたいで修羅場でした


対策してなかった方も悪いし、お小遣いもあげてなかったらしくストレスが溜まってたのかな?と私は思ってますが、関わりたくないので聞かない振りしてます。


昔色々あったのでショボーン


中々難しいですね、私も鬱持ちだけど、姉とその子供も精神的に病んでます


出来れば一生関わりたくないです。

母親も姉と暮らせばいいのにと密かに思っていますが、母から絶対無理と言われてしまいましたガーン