昨日お友達のキャスを見ながらODしてたらトイレで寝てしまってた、フワフワフラフラで復活したものの、キャス主さん寝てた( ;  ; )



バックにはいい曲が子守唄の様に流れてて、また寝落ちw


1時間で目が覚めてパソコンでずっと天クロしてたら肩凝って痛い


目も頭も痛い、そして今ボーっとしてたら奴からメールガーン


まだダメだよ、、



頭働かないんだから



とりあえず無視ニヤリ



また少し寝ようかな?でも次寝たら夜になってそうびっくり



という事でこのまま過ごしていく。



そういえば、知らず知らず傷が増えてるんだけど


記憶ないんだよね、、、



治らないし、痣みたいに残ってるし嫌になるよ、



文字打つの辛くなってきたー、、やっぱり少し横になる