2024/08/08 | *HAPPINESS IS HERE*

*HAPPINESS IS HERE*

(´・ω・`)

昨日はTikTokライブからだと

思って待機してたらポコチャしてた…笑


通知こないから

気が付かないのよ真顔ハートブレイク

その後にTikTokライブ!!

まだ見慣れなくて

なんか不思議な感じ電球


ハート押してたら

勢い余って出ちゃうのよね。笑


入り直すと『参加』って

出るから気まずいわ爆笑笑い 


落ち着いてハート押さないと!笑


途中、ハートも押さずに観てたら

いつの間にか寝てて…


起きたら終わってたよおいでもやもや


ポコチャだとキラコメしてるから

寝落ちはあまりしたことないのに!


TikTokライブはキラコメとか

あまり出来ないらしく…


だから

寝ちゃったのよ 看板持ちzzz


早く慣れて

違和感なく観れたらいいなぁ。


ポコチャもまだするかもとか

言ってたんだねぇ昇天


まだポコチャのコインコインたちあるから

その方が有難い!


ポコチャでYOSUKEさん

意外に使うところないから…笑


録画したの観た〜よだれ飛び出すハート


やっぱりテレビで歌う

ラスファをみれるの嬉しい!


『コトノハ』の

最後のところも かっこよかったなぁ。


朝起きたら顎ら辺に自分の

毛がついてて おじぃちゃんに

なってたポッポが可愛かったオカメインコラブラブ


たまに鼻毛みたいに

なってる時もある。笑


下からみても可愛いなぁぁぁぁ!!!


明日がんばれば休み!

頑張ろ〜炎


地震…怖いね。