2024/08/06 | *HAPPINESS IS HERE*

*HAPPINESS IS HERE*

(´・ω・`)

最近、忙しい日の方が多くて

クタクタになる〜魂が抜けるもやもや


でも、周りに助けられて

感謝しかないです!


助けられてばかりで

何回「ありがとうございます」

言ってるのかしら看板持ち花


毎月、決めた目標をクリアしたら

お菓子をくれている上司さん…


今回は2人しか

クリア出来なかったらしいおいで


なのに今回はアイスくまアイス

頂きました〜!


食べかけ…笑

ゆっくり食べてきていい と

言われたけどそう言うわけには

いかないのよ知らんぷりダッシュ


早く食べたいのに

カチカチに凍ってるから

スプーン折れるかと思ったわ。笑


柔らかそうなところを

すくって急いで食べました!


美味しかったぁよだれぽってり苺


土日にお出かけするから

お土産を買ってこないとよ!!


今日は夜ご飯に

ハンバーグ作った!


玉ねぎの匂いってなかなか落ちないパー


お風呂入ったら取れたけど!!


明日もがんばろーーーーー炎