2024/07/05 | *HAPPINESS IS HERE*

*HAPPINESS IS HERE*

(´・ω・`)

忙しかった…

途中で心折れそうになった泣き笑い笑い


けど7日にライブあるから

頑張ろう!って乗り切りました。笑


今日もとても眠いなぁ…


なんか何度も目が覚めて

あまり寝れなかった魂が抜けるアセアセ


すごい寝不足よ…


今日もポコチャないから

早く寝よう!!!


でも明日休みだから

夜更かしもしたいなぁ。


無理だろうな〜大あくび大あくび大あくび


さっき野良猫に出会ったけど

通り過ぎようとしたのに

私を見て引き返してきて

じーっと見られた…


家の中に入るまでじーっと

見られた…


怖かったぁ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


挨拶したけど返事なかったわ…

なんか、SMAPが聴きたい日〜!!


7日も暑そうだけど

私は大丈夫?笑

溶けない?笑