2024/06/18 | *HAPPINESS IS HERE*

*HAPPINESS IS HERE*

(´・ω・`)

朝からすごい雨が降ってた傘


やっぱり暗いのと雨は

なんか怖くてキョロキョロしながら

歩いて行った…笑


携帯を握りしめてね泣き笑い


誰も居ない道を

ポコチャを画面録画した

動画を流しながら歩いて行きました!笑


今日も喉の調子が悪くて

声が変だった…!!


早く治らないかなぁ〜。



昨日は久しぶりのポコチャ〜昇天


スタジオポコチャが当たり前に

なってるから

大変じゃないのかなぁ。


お金もかかるし

重い荷物も持って移動もあるしねスター


早い時間なら自宅でも大丈夫そうだけど

その時間だと観れる人が少ないかぁ…知らんぷり

昨日も初めのYOSUKEさんと

最後のYOSUKEさんは

別人の様になりました!笑

この被り方 やっぱり可愛い〜にっこりキラキラ


昨日は久しぶりに聴けた

好きな曲もあったし、

友達とも観れて楽しかった!!


友達と一緒に観れるって

やっぱりポコチャを楽しむのに

とても大事なことだなぁ〜OKうずまき


YOSUKEさん

『JIN −仁−』観たことなかったんだ…


私、このドラマ本当に大好きで

すんごいハマった!!


登場人物 みんな好きよだれ飛び出すハート


このドラマには坂本龍馬も

出てくるもんねー!!


前にDisney+に入ってたから

また観たいと思って探したら

もうなかった…魂が抜けるハートブレイク


Disney+いいんだけど

やっぱりディズニーだらけだから

もう見るのないのよ…笑


頭が痛いから早く寝ないとスタースタースター


明日もがんばろ!!!!!!